ロッシーニ応援団

ロッシーニ応援団ブログです

全ての配達荷物の場所がわかるようにGPS付けて欲しい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/25(土) 09:11:24.333 id:oJ3lQE9ua.net今どこ走ってるからあとどのくらいだなっていうのが知りたい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/25(土) 09:12:09.336 id:vafAYbgr0.net採算取れない
一応営業所ごとに追跡できるだけありがたい世の中だろ
別に荷物に付けなくても配達するトラックの場所が知りたい
配達店からでいいからさ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/25(土) 09:14:31.277 id:GszWH9NPp.netそもそも室内とか車内だったらGPS意味ないじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/25(土) 09:17:14.858 id:bF1pLvQHp.netなんで?止まってたりしたらなんでどこどこで休憩してんだ早よよ持ってこいとか言っちゃうの

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/25(土) 09:17:29.897 id:oJ3lQE9ua.netそれか配達店を何時くらいに出発しますとかいう案内欲しい
せっかく時間指定しても振れ幅がデカ過ぎる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/25(土) 09:17:41.410 ID:6GIUvsQ00.netトラック追いかけて凸するやつ出てくるからしないだろうな
今日午前中配達指定してるんだけど眠くて寝たいからふと思った

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/25(土) 09:22:51.518 id:GszWH9NPp.net宅配ボックスを設置すれば済む話であった
不在の場合宅配ボックスって設定しても不在票入れられるんだよ
明らかに小さな荷物の時でも